過去ログ倉庫

ああ
No.3232513
>>3232509
そう言えばこの中に高体連の選手居ないんだね。
湘南、浦和、札幌、柏…
Jリーグが築いてきたことの一つだね。
その価値を上げてくれよチェアマン。

ああ
No.3232512
>>3232507
5年〜6年くらい時が止まってそう

ああ
No.3232511
鹿島MF柴崎岳、全体練習不参加 27日に負傷交代 ポポヴィッチ監督「まだ検査結果が出てない」

鹿島は29日、宮崎キャンプ7日目を行ったが、主将の元日本代表MF柴崎岳(31)は午前の全体練習に不参加だった。

練習後の取材に応じたランコ・ポポヴィッチ監督(56)は負傷箇所など具体的な明言は避け
「まだ検査結果が出てない。ドクターからの正確な診断が出てから(詳細を)お伝えしたい」と話すにとどめた。

ああ
No.3232510
>>3232497
相手監督は柏にいたのは知ってたけど湘南にも在籍してたのか
W杯出てた選手が湘南にもいたことあったんだね

ああ
No.3232509
遠藤、浦和から世界へ
橋岡、Jで抜群の存在感
西、鹿島神戸を経て本物の"レッズ"へ
酒井、レッズ所属時にW杯出場

ああ 
No.3232508
>>3232504
もうオワコン

トーマス☆☆史上初の4冠へ☆☆
No.3232507
>>3232470
遠藤、湘南のイメージ
橋岡、Jでもインパクト無し
西、鹿島のイメージ
酒井、柏と海外のイメージ

間違えたこと言ってる?

ああ
No.3232506
>>3232503
これ喜べるか?

ああ
No.3232505
>>3232503
無策、無能のチェアマン続投か。

ああ
No.3232504
>>3232500
室屋はもう一回代表で見たい

ああ
No.3232503
野々村芳和チェアマンが次期チェアマン、小野伸二氏が新たな特任理事に内定…2期目へ「成果を得ていく大事な2年間に」
Jリーグは26日、臨時理事会を開催。次期チェアマン候補に野々村芳和チェアマン(51)が内定したことを発表した。

野々村チェアマンは2期目に向け意気込みを語っている。

「Jリーグやサッカーがより良くなるために改革をしてきましたが、ここからは多くの皆さんと改革を共有できている中で、しっかりと成果を得ていく大事な2年間になると思います」

「ただ、簡単に結果が出るわけでもないです。2年間良かったことは、ここだと思ったところに積極的に投資をしたこと。その感覚を持ちながら、投資するための原資をどう持つのかということが大事になってくると思います」

「2つの成長戦略をこれまで以上にしっかり進めながら、クラブ、日本のサッカーが良くなっていると実感できるような2シーズンになればと思っています」


野々村さんの続投キターーーー🤩
これでダゾンJリーグも安泰だ!😭

ああ
No.3232502
>>3232500
浦和産かは別にしてこれからは海外帰りの選手の争奪戦も増えるだろうね。資金力が勝つのか古巣が勝つのか町田が勝つのか笑

ああ 
No.3232501
>>3232491
いやその通り他サポは調べないよね普通は。
たださっきの奴見たいに何かと鹿島を叩かないと気が済まなくて公共の場でそうするなら、それなりに事実を調べてから叩けって言ってるの。
その辺の人みんなに調べて。何て言ってないよ??

ああ
No.3232500
>>3232470
代表の右SBは浦和産ばかりだな

ああ
No.3232499
シントトロイデン
トトロって略し方あるのか

好き

前へ次へ
↩TOPに戻る