過去ログ倉庫

ああ
No.3232498
>>3232493
つまりなんやねん

ああ
No.3232497
男性
>>3232443

相手監督が湘南でプレーしてたの思いだしたわ

ACLがあるから非公開にしたんだろ
R16で対戦するのは、あのチームだ。

ああ
No.3232496
>>3232494
鹿嶋大明神

ああ
No.3232495
>>3232492
4戦ならスタメンだろ?最近はチマ先発で伊藤ベンチが多い

ああ
No.3232494
>>3232481
なんて書いてあるの?浦和?

ああ
No.3232493
>>3232488
スカジャンのスカは横須賀のスカ
横須賀はマリノスの新練習拠点でありホームタウンでもある
つまり

ああ
No.3232492
>>3232489
ここ4戦だけね

ああ
No.3232491
>>3232487
何があったか教えてくれてありがとう
でもそんなの鹿島サポ以外誰が調べる?

ああ
No.3232490
>>3232481
なんか変なコスプレしてる人がいる

ああ 
No.3232489
>>3232485
チマでてるよ

ああ
No.3232488
>>3232481
今でも伝統のスカジャンは生きてるんやな

ああ 
No.3232487
>>3232483
これは鹿島のビッグフラッグと同じ絵柄のタオルを市に贈呈する為に鹿島サポーターとして市役所訪問してるの。
サポーターとして行ってるんだから普段の応援スタイルで行くのは普通でしょ。
サッカー選手がユニフォームを着て役所に伺うのと同じ。
ネット環境あるなら叩く前に少しは自分で調べてから投稿したら?

ああ
No.3232486

ああ 
No.3232485
>>3232482
チマなんかベンチでどこ移籍するの?

ああ
No.3232484
>>3232483
横だけどふるさと納税の返礼品を鹿島サポが考案したとか
さっき流し読みしたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る