過去ログ倉庫

ああ
No.3234891
>>3234889
松尾が顔変わってるのなぁぜなぁぜ

ああ
No.3234890
>>3234883
ユンカーもフリー

ああ
No.3234889
>>3234885

それが現実。松尾>ユンカー

ああ 
No.3234888
>>3234885
そんな松尾が今の浦和だと先発で出られるか怪しいラインなので、ユンカーは名古屋で本当に正解だと思います

ああ
No.3234887
1ヶ月前までユンカー元チームメイトいるし、絶対浦和のサッカーに合うから戻ってきて欲しいって言ってたぞ

ああ
No.3234886
>>3234882
ローマで何も出来なかったけどね

ああ
No.3234885
>>3234869
松尾クラスに取られたらユンカーもキツくない?
自分が出てる方が確実に点取れるのに

ああ
No.3234884
>>3234877
顔がー

ああ
No.3234883
>>3234875
前田ってフリーじゃなかった?

ああ
No.3234882
>>3234874

貴方の悔しい気持ちは良くわかりますよ。
なんたってASローマからの移籍ですから!

ああ
No.3234881
>>3234874
必死で笑う

ああ
No.3234880
素朴な疑問なんだが公式戦でもないのに今季初ゴールって記事どうなの?

ああ 
No.3234879
>>3234875
前田直輝選手がめっちゃ調子いいらしくて、嬉しいです☺️お互い頑張りましょ

ああ
No.3234878
今日も浦和サポのKが出現してて笑う

ああ
No.3234877
>>3234867
グスタフもデカくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る