過去ログ倉庫

ああ
No.3234876
>>3234856
無視無視

ああ
No.3234875
>>3234873
ユンカーと前田のトレード

ああ
No.3234874
>>3234867
他は、なんも武器ない

ああ 
No.3234873
名古屋さん、ぜひユンカーをお願いします、浦和との試合の時以外は頑張ってください☺️

ああ
No.3234872
>>3234862
浦和はカウンターサッカーじゃないからユンカー生きないよたぶん

ああ
No.3234871
>>3234865
幼稚園児はオムツせんだろw

ああ
No.3234870
>>3234831
レバークーゼンのイメージだわ

ああ
No.3234869
>>3234862

松尾にCF取られてユンカーが不貞腐れたの知らんの?

ああ
No.3234868
>>3234860
GKどっちかな?
ボムグン見てみたい

ああ
No.3234867
バッケン高身長でスピードもあるから楽しみだな
6月30日?までかもしれないし出来るだけ試合出て欲しい

ああ
No.3234866
>>3234855
3トップじゃない?ソルバッケンはWG

ああ
No.3234865
>>3234858
令和生まれはまだみんなオムツだぞ

ああ 
No.3234864
ユンカーは絶対名古屋さんの方がお互い幸せだと思うよ、合ってるのは確実に名古屋さんの方だし、浦和に来ても出れなくて、ユンカー推しのワイが見てて辛くなるだけやし

ああ
No.3234863
>>3234857

サンタナ、ソルバッケン、前田、松尾いたらユンカーは3番手だよ。
浦和に戻らず正解!!

ああ
No.3234862
>>3234857
ユンカーが出れない程誰かいるの?
もしかしてサンタナ?

前へ次へ
↩TOPに戻る