過去ログ倉庫

ああ 
No.3242448
俺らは今試合に出てる選手を応援するしか無いよ!誹謗中傷はやめようぜ!俺らが不快になるだけ

ああ
No.3242447
毎熊はやく海外行け

ああ
No.3242446
ザイオンのミスをみんなでカバーする今の日本。だから強いんだ!

ああ
No.3242445
>>3242418

うん。イタリア並みに記者は厳しくなって欲しい。

ああ
No.3242444
>>3242418
なんで大会中に公開処刑しようとするんだよ笑笑

ああ
No.3242443
今日の最大の収穫はIJを温存できた事だな

ああ
No.3242442
アジアのレベルは確実にあがってる。
審判のレベルは糞以下。

ああ
No.3242441
上田←あれ決めれるのは偉い
浅野←はいはい。いつものね…
ザイオン←もう良い加減にしてくれよ、

ああ
No.3242440
まぁ個人的な感想だけどザイオンより浅野の方が酷いと思ったんだが

ああ
No.3242439
堂安顔ツルツル

ああ
No.3242438
MOM:浅野

ああ 
No.3242437
遠藤に休養を

ああ
No.3242436
FWは上田が盤石にしたな。浅野なら前田細谷の方がマシ。

ああ
No.3242435
今日のヒーローは毎熊だな。

ああ
No.3242434
マジで細谷ベンチでいいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る