過去ログ倉庫

ああ
No.3242433
森保「浅野、ザイオンがまたやった、辛いことをお願いするがやってくれるな」
浅野「任してください、俺が代わりに批判の的になりますよ」
-浅野途中IN-

ああ
No.3242432
確かに、4点目は決めないと。浅野。

ああ
No.3242431
ここで評価を下げて、決勝とかで劇的ゴールを決めるのが浅野さん

ああ
No.3242430
かわいこちゃんたちうつった😍

ああ
No.3242429
決勝アディショナルタイムで三笘のクロスからフリーの浅野がボレーで決勝点だな

ああ
No.3242428
>>3242362枠内シュートは全部止めてるから実質セーブ率100%

ああ
No.3242427
>>3242407
回数だけならまだザイオンかな
次もやったら浅野って感じ

ああ
No.3242426
無失点にできないのいい加減卒業してくれ。今まで出来てたじゃないか。

ああ
No.3242425
確かに4点目取れるシーンは何度もあったよなぁ

ああ
No.3242424
水沼めっちゃキレてるやん笑

ああ
No.3242423
>>3242375
板倉、中二日だから恐らく無理

ああ
No.3242422
上田綺世じゃなきゃ勝ってない。不思議な試合だった。

ああ
No.3242421
中東がどんどん消えていくな

ああ
No.3242420
>>3242393
次の試合の事も考えると上田下げて良かった

ああ
No.3242419
浅野が2度の決定機を見事に決めてくれました

前へ次へ
↩TOPに戻る