過去ログ倉庫

ああ
No.3242418
記者はポイチにザイオンの能力についてストレートに質問してくれよ。

ああ
No.3242417
ザイオンがGKでここまで勝ち上がってる日本ってやっぱり強いんだな

ああ
No.3242416
水沼まだおこてる

ああ
No.3242415
ボーフムのサポは毎試合こんなの見せられてるんか?

ああ
No.3242414
>>3242368
残念だけど最後まで

ああ
No.3242413
ファールの基準がおかしいだろ
日本がアフターされても全然とらんし
馬連は痛がればファール

ああ
No.3242412
まぁ分かってたけど、課題はザイオンの不安定さとCFの控え。

ザイオンはもはや行くしかないとして、浅野はこれでいいのかな。

ああ
No.3242411
>>3242342
バイバイ

ああ
No.3242410
三笘ハットいけた

ああ
No.3242409
フサインのイラク負けたから上田得点王目指せるぞ

ああ
No.3242408
>>3242304
逆だな後から出てくる浅野を楽にする為にザイオンが道化を演じてくれてる。

ああ
No.3242407
ザイオンの酷さが浅野に更新されてしまった

ああ
No.3242406
オフサイドでしたが中村のゴールが一番凄い。
あの崩し。

ああ
No.3242405
>>3242374
イラン、シリアの勝者
今晩試合

ああ
No.3242404
ザイオン、浅野は定番だな

前へ次へ
↩TOPに戻る