過去ログ倉庫

あああ
No.3244641
これ新潮社やばくね?
世の中何しでかすか分からん奴いるぞ。

ああ
No.3244640
リーグアンからは追放かもなぁ 厳しいよね

ああ
No.3244639
相手が二人っていうのがよく分からん

ああ
No.3244638
>>3244627
新国立でやろうぜ

ああ
No.3244637
ネット見ても伊東擁護派が多いな。もし事実なら伊東はこのままサッカー人生終わっていいと思うそれぐらい影響大きいし。逆に無罪ならサポーターもデモなり嘆願書なりSNSでの不買呼びかけなりして新潮を潰すべき

ああ
No.3244636
本田だったら
「何でやましい事をしていない僕が気にしなきゃいけないのですか?」
とか言って本当に平気でやってそう。

伊東兄
No.3244635
ペルー戦の後だろ。2023年6月の
わりと最近じゃねえか。
脇が甘いな。
チヤホヤされるのもわかるが、素人は相手にしないほうがいいぞ。

ああ
No.3244634
>>3244615
答え合わせだな

ああ
No.3244633
浮気は浮気だし
女の方に奥さん慰謝料請求してやればいいのに
完全に被害者なの奥さんだけやろ

ああ
No.3244632
Tinderで出会ったセフレが本カノ昇格を断られた仕返しにレイプされたと訴えて、二年間選手人生無駄にさせられた選手が復帰したちょっとあとにこんなことが起こるとは

まま
No.3244631
同じ日本人としてこのタイミングで出すのはやばすぎる。

ああ
No.3244630
>>3244626
痴漢冤罪とかしてそう

ああ
No.3244629
>>3244610
そうなのか
でも、示談交渉では同意があったなかったで揉めたみたいに書いてたね

ああ
No.3244628
ゴールパフォーマンスでIとJ作ってくれ

ああ
No.3244627
伊東が勝ったら女さんと記者の公開処刑はどこでやると思う?
見に行きたいんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る