過去ログ倉庫

ああ
No.3247611
>>3247603
2020年 いぱらきサッカーフェスティバル

ああ
No.3247610
17.2の鹿島下げすごいね

ああ
No.3247609
>>3247594
この選手か

ああ 
No.3247608
>>3247600
サポとの触れ合いの時はUMAは必要不可欠
去年の神戸戦での体たらくの後でUMAが
いたからこそねーよおじさんらの猛攻も
防ぐことができた

ああ
No.3247607
>>3247603
昭和初め

ああ
No.3247606
>>3247603
2018年ACL

ああ
No.3247605
>>3247594
エレケはまだ所属クラブが決まってないのか?
再契約もあるんじゃないかな?

ああ
No.3247604
>>3247594
なんでキムミンテ簡単にあげたのか謎すぎる笑

ああ
No.3247603
鹿島って最後にタイトル取ったのいつ?

ああ
No.3247602
>>3247590
ねーよニキ懐かしいなぁ

ああ
No.3247601
>>3247594
外国人どっちも聞いたことないクラブからだな

ああ
No.3247600
>>3247549
いや鈴木優磨は鹿島でいなくなったら終わる存在ではないだろ神戸は大迫いなくなったら終わりだろうけど。鹿島は全体的に層が薄すぎる

ああ
No.3247599
鹿島、甲府にジャイキリできず!

ああ
No.3247598
>>3247595
同じ文字並んだ時とかなりがち

ああ
No.3247597
>>3247590
結構鈴木優磨のお陰だと思ってるけど、その鈴木優磨も怪我してるしなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る