過去ログ倉庫

ああ
No.3258390
戦犯は板倉。

ああ
No.3258389
森保さん、数年後松本山雅で監督してそう

ああ
No.3258388
割と黒田ジャパンみたい気もする。
あの少しズル賢いところも世界で戦うには必要な気がする。ファールスローだって指摘してただろうし。

ああ
No.3258387
>>3258259
今日の試合だと大迫武藤居ればどうにかなったと思っちゃうよな
上田に大迫の競り合いを学ばせる機会でも良かった

ああ 
No.3258386
>>3258365 ザイオンが良くなかったからこそ森保の采配の甘さが際立つ。

ああ
No.3258385
>>3258361

それは神戸サポが良いシーンのみを思い出してるからだろ。せめてベストイレブン取ろうぜ

ああ
No.3258384
>>3258349
GKだけ二人とも誰か分からない

ああ
No.3258383
ベテラン枠とかじゃなくて実力で選ぶべきじゃないの?
普通に考えて細谷いらねぇし大迫でいいとしか思わないんだけど

ああ
No.3258382
これで今回の代表活動終わりだし、この後解散会的な食事会をみんなして、その後はそれぞれ連絡した女の子達とホテルの部屋で残念会的な飲み会するんかな?

ああ 
No.3258381
今日は流石にザイオン言われるのは可哀想すぎる

ああ
No.3258380
親善試合に勝っても公式戦で勝てなきゃ→トレマで勝っても公式戦で勝てなきゃ
1ヶ月後に書き込んでそうですね

ああ
No.3258379
>>3258367
広島サポだが新スタ元年にそれはやめてくれ

ああ
No.3258378
>>3258371
ポエムジャパン

ああ
No.3258377
>>3258325
バテたから
疲れてない南野がややないといけなかった
監督の采配がビビりすぎて疲労困憊の遠藤を外せなかった

ああ
No.3258376
>>3258325
久保から南野に変わってビルドアップのつけどころがなくなった。

前へ次へ
↩TOPに戻る