ああ 2024/02/03 23:07 Chrome No.3258373 >>3258320 監督の実績はある意味すごいよ J1チームをJ2に降格させ、J2チームをJ3に降格させた監督って他にいないんじゃね?
ああ 2024/02/03 23:07 iOS17.3 No.3258366 なんか嫌な予感するのが、こんな不甲斐ない完敗を喫したのに口には出さないものの伊東の件があったからで同情集めて乗り切ろうとしそう
ああ 2024/02/03 23:07 K No.3258363 選手や監督、協会はいつものようにとても頑張ったと思っています。本当にお疲れ様でした。自分としては珍しく、出版社については到底許せませんが。