過去ログ倉庫

j1
No.3258375
jリーグからもう少し選びませんか?

ああ
No.3258374
男性
>>3258349なんでその布陣で中山なんだよw

ああ
No.3258373
>>3258320
監督の実績はある意味すごいよ
J1チームをJ2に降格させ、J2チームをJ3に降格させた監督って他にいないんじゃね?

ああ
No.3258372
>>3258364
わかる

ああ
No.3258371
岩政ジャパンが見たい

ああ
No.3258370
>>3258349
冨安(藤井)

ああ
No.3258369
>>3258265

そうね浦和だけ3度のアジアチャンピオン
アジアで勝つのは難しいなぁ
浦和がひっぱってるなぁ

あああ
No.3258368
DFの不安定さが目立つた大会でしたね。
リーダーシップを発揮する選手がいない。

ああ
No.3258367
スキッベでええやろマジで。広島の戦力ダウンも狙えるし。

ああ
No.3258366
なんか嫌な予感するのが、こんな不甲斐ない完敗を喫したのに口には出さないものの伊東の件があったからで同情集めて乗り切ろうとしそう

ああ
No.3258365
ザイオン悪く評価する人はサッカー知らないみたいなこと言ってる人いるけど普通に良くないだろ笑
スコア見て笑

ああ
No.3258364
結果Jリーグが一番面白いよね

ああ
No.3258363
選手や監督、協会はいつものようにとても頑張ったと思っています。本当にお疲れ様でした。自分としては珍しく、出版社については到底許せませんが。

ああ
No.3258362
代表を育成の場にするな
しかも大会で

ああ
No.3258361
>>3258319
すみませんが、一回神戸の試合見てから言って下さい。
仮にザイオンなら神戸優勝できなかったから

前へ次へ
↩TOPに戻る