過去ログ倉庫

ああ
No.3258345
前川、佐野はクラブの指導にも遅れるし可哀想なだけの大会。

ああ
No.3258344
毎熊もまだまだやね 攻撃面では良いもの持ってるけど守備面が不十分
だからこそ早急に海外移籍を

ああ
No.3258343
これで伊東は1人で帰らずに済むな
みんな一緒だ

ああ
No.3258342
>>3258322チャビはマジでダメ

ああ
No.3258341
いっぽんグランプリ見とけばよかった

ああ 
No.3258340
俺たちのタキいた?

ああ
No.3258339
>>3258211
カタールW杯ではベテラン置きまくって叩かれてたから、次のW杯まで過渡期と言えば過渡期なんよね。そこのバランスは難しい

ああ
No.3258338
新潮さん田嶋のスキャンダル持ってこいや
許してやるぞ

ああ
No.3258337
海外組のコンディションの酷かったなこれだったらJリーグ組を増やしても良かったわ

ああ
No.3258336
ザイオンは年齢で言えば大学生と同じなんだから、よく頑張ったと思うわ

ああ
No.3258335
こりゃ日本だけサッカーファン減るわ

ああ
No.3258334
もうカタールかウズベキスタンかヨルダンのどっか優勝すればいいや

ああ
No.3258333
明日の朝刊
森保ベスト8の責任で辞任
後任に名波監督爆誕

ああ
No.3258332
ケヴィンマスカットを忘れてないか?

ああ
No.3258331
代表のスポンサーが推している選手がなかなか使われないから、同じポジションのスタメン選手を美人局を使って潰すという話しをチラっと聞いた

前へ次へ
↩TOPに戻る