過去ログ倉庫

ああ
No.3258330
>>3258282

もはや、ザイオンの合格ラインが地面スレスレのところにセットされてるな

ああ
No.3258329
>>3258306
実際これだよな。
ザイオンはあの程度の選手なのは明白だった。
召集した森保の問題

ああ
No.3258328
>>3258322そっからはツネ様の仕事やで

ああ
No.3258327
>>3258288
そういうベテランがピッチに1人欲しかった

ああ
No.3258326
田嶋会長が森保監督解任を否定
もう終わりだよ

ああ
No.3258325
後半前に進まなかった原因何?

ああ
No.3258324
イランの日本対策完璧だったよな
日本のビルドアップ時に5枚で潰してたし、三笘が出てきたらパスコースを完全に切っていた
監督の差がかなり大きいかと

ああ
No.3258323
>>3258294

伊藤は犯罪ではないからな?
モラルの問題なだけ。

ああ
No.3258322
シャビとクロップが退任するらしいぞ。それまではポイチで我慢してもええんちゃうか。
田嶋わかってるよな。

ああ 
No.3258321
>>3258264
偽SBの謎の拘りを見せてた時はそう思ったけど
それもすぐ無くなったから今は普通に森保ジャパン
試合の流れ関係なく決まりきった交代で終わる見慣れた光景だと思う

ああ
No.3258320
>>3258264
名波はおとなしくバラエティ番組で暴れていた方が良かったよ。監督としても大した実績残してない。

ああ
No.3258319
>>3258272
別に前川じゃなくても優勝出来ただろ。
前川が特別な選手な訳じゃない。

ああ
No.3258318
>>3258289
縦ポンに弱くてほんと泣ける

ああ
No.3258317
>>3258273
あまり試合中の柔軟な変更ができる監督ではないので戦力が圧倒的ではない日本では難しいですよ…交代も毎回決まりきった選手を同じ時間に投入するので

ああ
No.3258316
森保が連れてくるサイドバックは縦に仕掛けられない偽サイドバックばかりだからな

前へ次へ
↩TOPに戻る