過去ログ倉庫

ああ 
No.3258315
おっ!ワイイエローついたけど最後に書き込んだのめちゃくちゃ前だから何書いてイエローついたのかわかんねえや!イエロー嫌いな人書き込んでごめんね

ああ
No.3258314
2日に怪我した板倉を90分まで引っ張るのが悪い。そもそも前半から変な競り負け方して裏取られまくってたし、明らかに森保の采配ミス。

ああ
No.3258313
【アジア杯】田嶋幸三会長、森保監督進退問題か?との質問に「まったく考えていません」と続投明言
W杯に向けて黄色信号

ああ
No.3258312
代表招集希望選手

田中駿汰
金子拓郎
小柏剛

ああ
No.3258311
森保って歴代監督で1番勝率高い?らしいが、肝心な国際大会では大して結果出してないよな。東京五輪のアジア予選も敗退してたし。

ああ
No.3258310
なんか今回黒田が喜びそうな負け方したのが腹立つ。

ああ
No.3258309
アマゾンギフト1万円当たることしか期待すること無くなった

ああ
No.3258308
>>3258286
呼ぼうと思えば呼べたよ
森保が呼ばなかっただけ

ああ
No.3258307
>>3258259

武藤はまだしも大迫は見たかったな。
でもW杯のために上田でいい。

ああ
No.3258306
ザイオンは彼の実力なりに精一杯のことはやった。
あのレベルの選手を選んで、そして使い続けた森保が悪い。

ああ
No.3258305
男性
スキッベ兼任JAPANにすればアジアは勝てる

ああ
No.3258304
>>3258294
むしろ逆にするべき

ああ
No.3258303
>>3258279
名波は無理やな

ああ
No.3258302
男性
後半ボールが前に進まなかったなあ。

ああ
No.3258301
ていうか南野出てからボール触った?

前へ次へ
↩TOPに戻る