過去ログ倉庫

ああ
No.3260730
事実じゃなかったら週刊新潮廃刊決定な

ああ
No.3260729
田嶋の伊東純也の対応がホンマにやらかしで腹立つ。

これ今後もきつくなるよ。

週刊誌有利の立場にしたのは田嶋のせいだから

例えばワールドカップ前に完全にデマでも三笘や冨安に突然嘘の不倫スキャンダルを記事にした奴を発表しやすくしたからね。

田嶋のせいで今後も週刊誌はやりたい放題だぞ。

ああ
No.3260728
戸田和幸を相模原に閉じ込めてるのまじでもったいない

ああ
No.3260727
>>3260725戸田で。十分な戦力を与えた戸田を一度見たい。

ああ
No.3260726
>>3260725
どれも地獄の道だな
無監督でお願い

ああ
No.3260725
レオザ
林陵平
戸田和幸

誰がいい?

ああ
No.3260724
田嶋会長の軌跡

選手「ハリルが耐えられない…俺達のサッカーがしたい!」
田嶋「そうだ!その通りだ!」→ハリル解任

スポンサー「選手がやらかした疑惑あるけど…分かってるよね?」
田嶋「そうです!その通りです!」→伊東離脱

八方美人で堕ちて行ってるの草

ああ
No.3260723
>>3260720
違いは関西弁と博多弁の違いだね

ああ
No.3260722
>>3260718 俺はJリーグ以外興味ないから代表の試合は見ないよ。

ああ
No.3260721
>>3260710
キングカズは指導者になりたくないから今もサッカー選手なんだよ

ああ
No.3260720
>>3260717
なんか野球の新庄とイメージ被る

ああ
No.3260719
>>3260715
俺は森保より大岩の方がヤバい気がするけど本当にそれでいいのか?

ああ
No.3260718
>>3260716
まずはお前からな

ああ
No.3260717
本田圭佑監督がいい。面白そう。

ああ
No.3260716
日本のミーハーは叩くことにエネルギー使いすぎてるからな。ミーハーが変わることが最初

前へ次へ
↩TOPに戻る