ああ 2024/02/04 18:21 K No.3260714 今だと過去の実績や経験、世界的な知名度、日本で指揮をして成績のいいスキッべが全てにおいて最も良さそうだが、またまた広島産になっちゃうよな笑
ああ 2024/02/04 18:16 K No.3260709 >>3260706 長谷部が洋式でも選手が和式規準なら意味ないんやで… ガンバや徳島現象が起きる。 やっぱり育成年代から教えないと厳しい。
ああ 2024/02/04 18:12 iOS16.5 No.3260705 Jリーグの監督の比じゃなくらい精神的に病気になってもおかしくない程叩かれるのに3億は安すぎ 実際ポイチ叩かれすぎたせいで今後引き受けてくれる日本人監督いなさそう