過去ログ倉庫

ああ
No.3260715
>>3260708
まだ大岩でお願いしたいわ。名波だけは許さん。

ああ
No.3260714
今だと過去の実績や経験、世界的な知名度、日本で指揮をして成績のいいスキッべが全てにおいて最も良さそうだが、またまた広島産になっちゃうよな笑

ああ
No.3260713
ストイコビッチ連れてこよう。

ああ
No.3260712
>>3260705
外国人監督もハリルをあんな切り方したからまともな監督は引き受けないだろうし終わってね?

ああ
No.3260711
>>3260704
めちゃくちゃだな

ああ
No.3260710
知名度だけで選ぶと
キングカズ
中田ヒデ
ケイスケ・ホンダ
槙野

ああ
No.3260709
>>3260706
長谷部が洋式でも選手が和式規準なら意味ないんやで…
ガンバや徳島現象が起きる。
やっぱり育成年代から教えないと厳しい。

ああ
No.3260708
森保監督いなくなったら次の監督は大岩か名波になると思うよ。

この2人だったら森保よりもっと酷い成績になるよ。

ああ
No.3260707
田嶋なんの仕事もしてないのに森保より貰ってそうだよな

ああ
No.3260706
長谷部には向こうで指導者やった上でいつか日本に来て欲しい
日本語を話せる洋式監督を作れる

ああ
No.3260705
Jリーグの監督の比じゃなくらい精神的に病気になってもおかしくない程叩かれるのに3億は安すぎ
実際ポイチ叩かれすぎたせいで今後引き受けてくれる日本人監督いなさそう

ああ
No.3260704
2026森保政権終了したら
監督長谷部
ヘッドコーチ本田
GKコーチ川島
フィジコ長友
でお願いします

ああ
No.3260703
>>3260691
広島監督時代より多くもらってる?

ああ
No.3260702
>>3260679
第一次の岡田
加茂解任からの後任でW杯初出場

ああ
No.3260701
レーヴとかクロップっていくらくらいで連れてこれるんや?

前へ次へ
↩TOPに戻る