過去ログ倉庫

ああ
No.3260700
>>3260699
日本代表の監督の年俸って上限決まってたはず、確か5億までじゃなかったか?

ああ
No.3260699
監督には10億ぐらい使ってほしい

ああ
No.3260698
>>3260696
クソワロタ
そりゃイタリア代表監督辞めるわww

ああ
No.3260697
>>3260691
年1億5千じゃなかった?

ああ
No.3260696
>>3260694
ちなみにサウジアラビア代表のマンチーニは39億円な

ああ
No.3260695
>>3260686
内田は選手には厳しいくせに監督の采配については何も言及しない時点で察した

ああ
No.3260694
>>3260691
3億は馬鹿高いわ

ああ
No.3260693
>>3260685
動くのが年に数回だし限られた選手しか選べないしスポンサーへの配慮とかも考えなきゃいけないし面白みは少ないよな

ああ
No.3260692
>>3260691
えっ……?まじ?

ああ
No.3260691
>>3260687
ちなみにポイチは3億円、これを少ないととるか多いととるか…

ああ
No.3260690
>>3260685
というか自分の考えやサッカーをチームに落とし込みたいと思っている監督ほど代表チームじゃなくてクラブチームを選ぶんじゃね?
落とし込む時間が限られている且つスポンサーや色んなめんどくさいしがらみを抱えながら監督なんてやりたくないと思っている人がほとんどだと思うわ

ああ
No.3260689
田嶋はスポンサー命なのに金無いの?

ああ
No.3260688
>>3260686
今の内から協会に癒着しといた方が呼びやすくなるからな
コーチ業も実力主義で選んでほしい

ああ
No.3260687
責任だけ馬鹿デカくて給料安いとかそりゃ誰も監督しないわ
給料だけは上げてやってくれ

ああ
No.3260686
協会の憲剛とうっちーゴリ押しもどうかと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る