過去ログ倉庫

あぁ 
No.3261599
>>3261586
あぁ😭

ああ
No.3261598
>>3261589
分かんないけど弾幕の意図が本気で分からん

ああ
No.3261597
アルゼンチンにレンタル決まった名古屋の貴田って
東京出身でヴェルディ育成から名古屋なんだ

ああ
No.3261596
>>3261584
Jリーグから唯一のCWC2025出場ですかね

ああ
No.3261595
>>3261590
(´∀`=)⊃ イクゾ [lllll檻lllll] 逮捕しましょうか?

ああ
No.3261594
今日はトレマないの?

ああ
No.3261593
>>3261587 他サポの印象ほどどうでもええもんは無いな

確かに神戸サポが覚えてればいいし斉藤は神戸の選手になったし去年のことはどうでもいいな

ああ
No.3261592
>>3261588
●´ω`●)ゞエヘヘ!

ああ
No.3261591
>>3261588
●´ω`●)ゞエヘヘ!

ああ
No.3261590
>>3261584
浦和を叩きたくてウズウズしてそうだな

ああ
No.3261589
>>3261586
対鳥栖戦だっけ?

ああ
No.3261588
>>3261579
おてもやんの顔変わってるゾ

ああ
No.3261587
>>3261581
他サポの記憶から消え去っても神戸サポには永遠に記憶されてるねんからええやん
他サポの印象ほどどうでもええもんは無いな

ああ
No.3261586
>>3261584
あのJapaneseOnlyは結局誰に向けて出した弾幕なの?

ああ
No.3261585
森保監督、守田の叫びにまたも禅問答ではぐらかしてしまう「局面を打開できるように教育する」
森保 守田の発言について
「チームの基本的なコンセプト、対戦相手とのかみ合わせとの中でのコンセプトベースは選手に伝えている。試合では必ず意図を持って入っている。」
「選手がまだうまく局面を打開できるだけのコンセプトの共有はできてなかったところはあったのかなとそこは選手全員が共有できるようにもう少し丁寧に伝える必要があったのかなと反省してます。W杯で優勝する様なチームは監督の指示の前に選手1人1人が自分で考えプレーしてると思いますのでまだまだ選手達の成長も必要になります」
「この経験が1つの積み上げになって、次へのチーム力につながっていくのかなと。選手ができるだけ思い切ってプレーできるように、いろんな準備をしていきたい」と前を向き、「チーム戦術で解消できるところと、選手が対応力を持って局面を打開できるように教育していかないといけないと改めて勉強になりました」

前へ次へ
↩TOPに戻る