過去ログ倉庫

ああ
No.3262455
>>3262451
そこそこいて6勝は草すぎる

ああ
No.3262454
>>3262451
その何となく理論でいいなら
大宮はJ1行ける笑

ああ
No.3262453
>>3262446
柏今頃J2でもおかしくなかったんか
2枠で落とされた清水かわいそう

ああ
No.3262452
>>3262445
鳥栖サポいわく
小野は大したことないらしいぞ?
9点とったみたいだが、ケイマンの方が強いらしい

ああ
No.3262451
>>3262446
なんとなくだよー。
予想ってそんなもんじゃない?元々柏はメンバーそこそこいるしねー。

ああ
No.3262450
>>3262446
やめたれ。
正論すぎるぞ笑笑

ああ
No.3262449
札幌どうした笑

ああ
No.3262448
>>3262447
去年の

ああ
No.3262447
>>3262418
ちなみにフットボールチャンネルの最下位予想は新潟

ああ
No.3262446
>>3262439
柏17位実質降格で補強もほぼしてないのに
何故福岡と京都より上行けると思う?

ああ
No.3262445
>>3262438
小野ゆはエース級じゃなかったの?
岩崎は違うぽいけど

ああ
No.3262444
>>3262427
実際の勝ち点と勝ち点期待値
ワイスカウトは精巧に作られてる

ああ
No.3262443
>>3262439
福岡は無いと思う。
監督変えない限り。長谷部がちょっとえぐい

ああ
No.3262442
>>3262424
湘南は過去10年で2014と2017がJ2在籍
降格しない鳥栖と一緒にしないで下さい

ああ
No.3262441
札幌。。
もうダメそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る