過去ログ倉庫

ああ
No.3262440
>>3262436
広島!つえーな

ああ
No.3262439
>>3262434
柏はないなー。
今年はいつもより落ちるの多いからなー。
そこに福岡、京都辺りじゃない?

ああ
No.3262438
>>3262431
鳥栖ってエース居なくねそもそも

ああ
No.3262437
●´ω`●)追記
昨日選手名鑑が2月15日だと思うと投稿したのは近くの本屋さんに電話したら多分その辺りだと思いますと言ってたのがソースでつ。ちなみにAmazonの方が早いって言われました。地域によって発売日が異なるかも知れないので近くの本屋さんに確認して下さい。皆様が本屋さんに行かれてショボンとしたら困るので少しいい訳しときまつ。

ああ
No.3262436
広島井上アレンゴール
3-0

ああ
No.3262435
いや、札幌が危ない

ああ
No.3262434
>>3262424
レギュレーションで助かった
鳥栖
湘南

落ちそう

ああ
No.3262433
>>3262419
J1クラブを油断させる作戦かもね

ああ
No.3262432
>>3262413
浦和はガチで鳥栖が急造CBや練習生こみじゃね。
浦和が大差、無失点で当たり前の結果。
鳥栖、開幕までに間に合うのか?

ああ
No.3262431
>>3262424
お金ないしエース抜かれたなどちらも

ああ
No.3262430
>>3262418
それは補強のなんちゃらかんちゃらしゃないの?
それ以外見てないなー。

ああ
No.3262429
全チーム神戸の強さだったとしても神戸が落ちる

ああ
No.3262428
浦和も怪我人出てるし完全とは言えない

ああ
No.3262427
>>3262352
英語わからんのだが
真ん中の列xPointって何の数字?

ああ
No.3262426
>>3262419
大宮、清水を見習え

前へ次へ
↩TOPに戻る