過去ログ倉庫

ああ
No.3265241
せっかく神戸が決定機ほとんど外したんやからマイアミ決めろや

ああ
No.3265240
誰か指笛で演奏するやつ止めてくれww
てか、ミッキーマウス指笛やめろw

ああ
No.3265239
クロス下手くそすぎるな…

ああ
No.3265238
>>3265227
アルヒラルは8人?代表で居なかったからな

ああ
No.3265237
おPKやるの?

ああ
No.3265236
>>3265231
一番おもん無いしなスコアレスが

ああ
No.3265235
>>3265231
お通夜5回分の空気

ああ
No.3265234
海外厨の皆さんは塩まみれでオコなんじゃね?

ああ
No.3265233
>>3265227
これやって見ると
アルナスル容赦なくて草

ああ
No.3265232
アンコール アンコール

ああ
No.3265231
お通夜みたいな空気流れてない?

ああ
No.3265230
もう試合終わるやん

ああ
No.3265229
神戸最後決めてくれー

ああ
No.3265228
スコアレスドローだけはおもんないからやめろ
空気読んでメッシにPK蹴らせろ

ああ
No.3265227
インテル・マイアミ

VSアルヒラル3-4
VSアルナスル0-6
VS神戸0-0

前へ次へ
↩TOPに戻る