過去ログ倉庫

ああ 
No.3265226
>>3265221
PSGのときもひどかった

ああ
No.3265225
>>3265215
ルミ子じゃない?

ああ
No.3265224
指笛でミッキーマウすなw

ああ
No.3265223
メッシにボール渡せよ

ああ
No.3265222
ポヤトスガンバあたりと楽しく試合してもらった方がいい接待になったんじゃね?

ああ
No.3265221
>>3265213
なんでこうなるんかね?華試合って
欧州かぶればっかりくるから?

ああ
No.3265220
神戸は日本の王者という立ち位置なんだからもうちょいピリッとした試合してくれよ。

ああ
No.3265219
空気なんて読まなくていいわ

ああ
No.3265218
この指笛なんだよww

ああ
No.3265217
ダラダラした試合

ああ 
No.3265216
初瀬のゴミフェイント通じずww

ああ
No.3265215
メッシファンのヒスBBAいるんだが

ああ
No.3265214
マイアミの選手は
神戸空気読めねぇなぁって思ってそ

ああ
No.3265213
ずっと指笛鳴らしてる奴マジでうるさいわ

ああ 
No.3265212
ピッチどうなん??

前へ次へ
↩TOPに戻る