過去ログ倉庫

ああ
No.3265211
メッシのゴールが見たい!!

ああ
No.3265210
>>3265205
かもしれないって話や、すまん紛らわしくてな

ああ
No.3265209
マイアミの選手もキレてんなぁ

ああ 
No.3265208
>>3265202
まあこれがいつものjリーグなんだし
jリーグをよく体現してるよ

ああ
No.3265207
有料観客動員でカウントしたほうがいいな
無料カウントするの日本くらいだろ

ああ
No.3265206
これPK戦あるで

ああ
No.3265205
>>3265184
売り上げ計算なの? 初めて知った
Jのシーチケ民は行かないとカウントされないのに、おかしな世界線やね

ああ
No.3265204
>>3265198
半分埋まってる様には見えない

ああ
No.3265203
>>3265187
ギリ2万行くか行かないかくらいか?

ああ
No.3265202
世界中に塩試合を見せつける神戸はJリーグの誇り

ああ 
No.3265201
ちゃんと大迫を応援してくれる日本人大好きよ

ああ
No.3265200
このユニクリムゾンレッドって色なん?

ああ
No.3265199
大迫がんばれー!

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.3265198
>>3265187
28000らしい

ああ
No.3265197
大迫に熱烈なエール

前へ次へ
↩TOPに戻る