過去ログ倉庫

ああ
No.3266658
>>3266656
鹿名は浦和絡みじゃないと話題が…

ああ
No.3266657
>>3266548
札幌とガンバが読めないくらいでほぼ納得だな

ああ
No.3266656
>>3266655
鹿名では争ってないぞ

ああ
No.3266655
>>3266606
ここで浦鹿名で喧嘩してるだけやん

ああ
No.3266654
>>3266648
ヴィトールブエノはサイドで使わないでしょ

ああ
No.3266653
>>3266651
去年高丘を見てるからなんとかなるべってくらいかもよ🤭

ああ
No.3266652
>>3266636
町田ってJ3は優勝してないんだな
どうせならJ1初優勝にして全カテゴリー優勝経験チームだったらかつてない記録にも記憶にも残ったのに😢残念

ああ
No.3266651
西村このタイミングで移籍は鬼畜だな

ああ
No.3266650
>>3266626
開幕戦が楽しみですな

ああ
No.3266649
>>3266644
アウェイ席0にすればいいのに
画期的

ああ
No.3266648
男性
>>3266594
クルークスって構想外じゃないの?
新しく獲得した選手の方が期待値高そうだが…

ああ
No.3266647
>>3266606
福岡鳥栖とは違って湘南のことは存在無視していいんだぞ
昨日言ってたじゃん

ああ
No.3266646
男性
最近のJのトレンドは3トップでいかにいいウイングがいるかがポイントになりそう。
ガンバが噂の選手したらかなり面白そう。
マリノス、川崎、名古屋、ガンバ、セレッソ、神戸、広島
この辺のアタッカー陣は豪華。
そこに町田、湘南、新潟、鳥栖、京都あたりがなぜか勝っちゃう。

ああ
No.3266645
>>3266641
Jにローマから声掛かるレベルの選手が何人いるのかって話だな

広島サポ
No.3266644
ビジターの席を少なめに、その分ホームの座席を増やした広島の新スタで奏でる圧倒的な広島サポのチャントをご覧あれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る