過去ログ倉庫

ああ
No.3266643
なでしこメンバーも半分くらい海外組なんだな

ああ
No.3266642
>>3266634
言うてマリノス以外で活躍出来るとは思わないんだよな

ああ
No.3266641
>>3266601
ローマ放出されてるのに?
良くてBやろ

ああ
No.3266640
ガンバ広島のプレマッチ見たいな

あああ
No.3266639
外国人ダブルボランチ、外国人3トップに包囲される新トップ下候補の山田。
機能したら神戸に対抗できる。


ああ
No.3266638
>>3266606
ガンバはある時期一番上のカテゴリにいたんだがな‥
鹿島もあと数年タイトルがないと二番目になりそうね。

ああ
No.3266637
>>3266630
町田×ガンバが楽しみ

ああ
No.3266636
ゼルビアなら初昇格、初優勝も普通にあり得る

ああ
No.3266635
>>3266631

バティストゥータはリフティング出来ないし、ボール扱い下手だけど、点はとる。

ああ
No.3266634
>>3266616
エウベルAは見る目無さすぎておもろい

ああ
No.3266633
>>3266628
ガンバは急に強くなったりするからわからんね

ああ
No.3266632
>>3266625
サヴィオはオフェンシブミッドフィルダーだけどウインガーとみなすならAではなかろうか

ああ
No.3266631
>>3266618
その話聞いたことあるな
長嶋一茂は練習じゃ上手いけど本番ではからきしで
松井秀喜は練習じゃ下手だけど本番ではボガスカ打つって

ああ
No.3266630
>>3266626

黒田と町田は壁にぶち当たると予想する。

ああ
No.3266629
>>3266620
鹿島は補強ないなら昌子は残した方が良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る