過去ログ倉庫

ああ
No.3266628
>>3266622

ガンバ優勝か。ならしゃーない。

ああ
No.3266627
>>3266625
チャヴリッチはウインガーだね

ああ
No.3266626
>>3266604
黒田監督の手腕ならBランクの選手がAランクになる
そしてチームにするとSランクになる

ああ
No.3266625
>>3266616
マテウスサヴィオは入らんの?
チャヴリッチはWGなの?

ああ
No.3266624
>>3266612
いくらいい選手を連れてきても四か月じゃ何もできないよ
せめて一年は借りないと

ああ
No.3266623
>>3266622
どんなジンクス?

ああ
No.3266622
ジンクスだと今年の優勝はガンバだぞ

ああ
No.3266621
>>3266616
🇧🇷大杉て🌱

ああ
No.3266620
>>3266617

昌子は大したことない。

ああ
No.3266619
怖いよコワイよゼルビア怖いよ
キャンプもすこぶる順調だよ
このままなら今年の強化金150百万円以上獲得は確定的だよ

ああ
No.3266618
>>3266614
ザイオンやソルバッケンなど浦和の選手はシュート練習やポテンシャルではワールドクラスだね、本番に少し弱いだけなんだよ

ああ
No.3266617
>>3266604
昌子とかガンバでも鹿島でもベンチだったもんね。

ああ
No.3266616
外国人ウインガー 評価
SS:🇳🇴ソルバッケン
S:🇷🇸チャヴリッチ 🇧🇷ウェルトン 🇧🇷エリキ
A:🇧🇷マルシーニョ 🇧🇷エウベル
B:🇧🇪クルークス 🇧🇷ヤン・マテウス 🇧🇷パトリッキ 🇧🇷カピシャーバ 🇧🇷アラーノ 🇧🇷ブルーノ・ジョゼ
C:🇧🇷ダニーロ・ゴメス 🇧🇷パレジ 🇧🇷ジャジャ・シルバ

ああ
No.3266615
まーたjから無料同然で草刈りされるのか
古橋や三笘みたいに最低限抵抗しろや、他のクラブにも影響あるし示しつかんぞ

ああ
No.3266614
>>3266609
浦和の公式がシュート練習で凄いゴール決めてる動画載せてたの見てないの?
ワールドクラスだったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る