過去ログ倉庫

ああ
No.3269135
多分始まってみたらガンバは17位くらいだと思うよ

ああ
No.3269134
ガンバはパナスタになってから勝てなくなった。
つまり今回のこけら落としはガンバから広島へ新スタの呪いの引き継ぎの儀式だったと捉えることができる。

ああ
No.3269133
>>3269129
川崎とマリノス見るなら甲府見たいな。相手もKリーグ王者で見応えありそうだし

広島サポ
No.3269132
本気出したらわしらはぶち強いんじゃけえ。

ああ
No.3269131
サッカー御三家
広島 浦和 磐田

全部専スタになったのはいいな

ああ
No.3269130
>>3269091
結論 負けた広島が弱い

ああ
No.3269129
来週ACLあるんか

ああ
No.3269128
>>3269091
でも金出した客を入れてるんだから
ちゃんとやらないとね
新スタになって色々問題が出てくるのは
むしろこれからですしね

ああ
No.3269127
>>3269091
中立気取ってるけど広島サポ丸出しで面白い。

ああ
No.3269126
>>3269125
💙🖤

ああ
No.3269125
ガンバは中日みたいなもんやろ。
開幕前だけは調子に乗らせておいてやろう

ああ
No.3269124
>>3269123
明々後日だった

ああ
No.3269123
>>3269116
そんな練習試合なんか待たなくても、もう明後日にはみんな大好き公式戦が始まるぞ
しかもACL決勝トーナメント

ああ
No.3269122
来週、火水木は楽しみだなー

ああ
No.3269121
>>3269115
オールダム・アスレチックとヘッケンの試合はYouTubeで見れるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る