過去ログ倉庫

ああ
No.3271001
>>3270992
いい所だけ取り上げたらそうだな。
ただそうじゃねーじゃん

ああ
No.3271000
>>3270996
マウントとりたいだけの器の小さい奴は無視しとけ

ああ
No.3270999
>>3270992
ここ数年ルヴァンが同じグループだったから水曜日ルヴァンも1万超えてたわ感謝感謝🙏

ああ
No.3270998
ナイキはアシックスの前身オニツカタイガーのアメリカの代理販売店に過ぎなかった。

アシックスがなけりゃ、NIKEもない。NIKEの師匠はアシックス

ああ
No.3270997
>>3270982
山岸ってキャプテンなんか?

ああ
No.3270996
>>3270990
何でアプデマンって出没するんだろ?

アダプター
No.3270995
明治の中村草太選手はサンフレッチェと浦和レッズの練習参加だけで国内は終わりですかね?やはり海外ですかね?

ああ
No.3270994
>>3270870
NHK+でフルタイム見えるよ。

ああ
No.3270993
>>3270934
中東というよりかは中国やな僕は

ああ
No.3270992
何だかんだ言っても、浦和サポがアウェイにもいっぱい来てくれるからその地域の経済が動くんだよな
各チームの経済効果に一番貢献してんのは浦和サポだから感謝しないといけないし、J1には必ずいなくてはいけないクラブよ

ああ
No.3270991
>>3270984
アシックスは日本代表が初のW杯でのユニフォームサプライヤー

ああ
No.3270990
>>3270987
iOS16.7.4をアップデートしような

ああ
No.3270989
やべー相手チーム名出しちゃったゴメン

ああ
No.3270988
>>3270975 おせーぞ数年前からとっくに中国人を主に爆売れ

ああ
No.3270987
>>3270985
なってるよ
勉強しような

前へ次へ
↩TOPに戻る