過去ログ倉庫

ああ
No.3270986
>>3270982
違うJ2の遠い地へ行ってしまった🥹
ベテランだし副キャプテンくらいなるかとは思ってたけどさっJ2でもJ3でも正直あのクラブ以外ならどこでも見に行く気だったけどなんでよりに寄って徳島なんだよ〜うわぁぁぁぁん

ああ
No.3270985
>>3270984
日本語になってなくない?

ああ
No.3270984
>>3270975
アシックスは神戸が世界に誇るブランド

ああ
No.3270983
>>3270982
肩さん?!

ああ
No.3270982
>>3270980
誰?山岸?

ああ
No.3270981
>>3270975
これから流行るってかもうめちゃくちゃ履いてる人いるだろ

ああ
No.3270980
あ゛あぁあ゛ぁ〜
凄いショック!完全移籍された上にキャプテンとか悲しすぎる😭

ああ
No.3270979
>>3270977

貴方もはや立派な浦和サポだわ

ああ
No.3270978
>>3270971
そこまで言うと、マジで精神障害を疑うレベル。
心を浦和に支配されてないか?

ああ
No.3270977
>>3270971
あ、浦和じゃねぇや
清水だわごめんなんか

ああ
No.3270976
>>3270974
開幕戦、相手板にいえる

ああ
No.3270975
アシックスといえばオニツカタイガーのスニーカーこれからめちゃくちゃ流行るから買った方がいいぞ

ああ
No.3270974
おつかレスキュー、煽りにも使えるのか笑笑

ああ
No.3270973
アシックスからクレーム入るだろ

ああ
No.3270972
>>3270883
11位ある

前へ次へ
↩TOPに戻る