過去ログ倉庫

ああ
No.3271966
>>3271956
湘南は天皇杯もルヴァンも獲ってるけど
鳥栖は何かあるんだっけ?

ああ
No.3271965
>>3271960
なんで?

ああ 
No.3271964
>>3271943
説明するとイエローカードっていうものになります。サッカーと同じように規則違反となると出されます。今は1ヶ月で回復するか、2枚目で退場かの段階にいる状態ですね。

ああ
No.3271963
>>3271953
ちなみに最高順位どのくらい?
リーグは知らんけどタイトル戦ベスト4とかベスト8まで残ったことあった?あんまり覚えないんだけど

ああ
No.3271962
>>3271950
????

ああ
No.3271961
>>3271950
実はJ1復活は最近なんだよね名古屋

ああ
No.3271960
>>3271957
オリックス板で聞いて下さい

ああ
No.3271959
>>3271940
その前にリーグは無理だし天皇杯ルヴァンタイトル一つは欲しいところだけど
キャンプ全負けで18失点はキャンプ意味ねー

ああ
No.3271958
>>3271947
失礼しました。
ヘタレチー牛の証だと思ってました。

ああ
No.3271957
田中駿太ってなんで10番になったの?

ああ
No.3271956
>>3271950
名古屋はオリテンだから並ぶけど湘南は鳥栖と天と地の差なんだから
そこに並べるのも烏滸がましい無礼だぞエレベータークラブ湘南

ああ
No.3271955
>>3271938
セレッソ名古屋は中位やで特に名古屋は守備崩壊

ああ
No.3271954
>>3271884
サッカー知らない一般人は地元のクラブしか知らない。勘違いするな

ああ
No.3271953
>>3271952
全部だよ

ああ
No.3271952
>>3271940
なんの?
リーグ?ルヴァン?天皇杯?

前へ次へ
↩TOPに戻る