過去ログ倉庫

ああ
No.3271936
オーストラリアはアジアカップ敗退でデューク強迫、韓国はクリンスマンボロクソでアメリカ避難。

ブラジルで五輪予選敗退とかどんなことになるんやろ。

日本人って優しいな。

ああ
No.3271935
>>3271931
鍵見つかった?あと鈴とか音がなると防犯上あれなんでバッグの内側にリールにするといいよ

ああ
No.3271934
>>3271847
案外ヴェルディ残留して磐田町田落ちそう

ああ
No.3271933
>>3271928
自ら「3年J1に在籍で定着タスク達成しました!」と昨年末発表済み

ああ
No.3271932
>>3271924
一応西原とか那覇高校とか沖縄の強豪も参加してる。
この時期青森は雪でサッカーすらできないから、グラウンドでできるだけでも御の字なんじゃないかな。

ああ
No.3271931
>>3271923
( ・`ω・´)キリッ はい。かなり。隣のお部屋のおばちゃんが鍵を無くしたみたいでお家入れなかったので一緒に鍵を探してあげまつた。警察に行くようにと鈴をつけるようにアドバイスもしまつた。

ああ
No.3271930
>>3271920
キャンプ地沖縄だから今回はお呼びじゃないよ

ああ
No.3271929
>>3271840
13位の神戸優勝した

ああ
No.3271928
>>3271915
そうでもないな

ああ
No.3271927
>>3271923
おは徳積田さん

ああ
No.3271926
>>3271922
早くオヤツ物納なさい🍪🍭🍮

ああ
No.3271925
>>3271921
スポーツ報知だけ読売ヴェルディ、日産マリノス、三菱浦和とか表記だった

ああ
No.3271924
>>3271919
それって1軍にとって練習試合になる?

ああ
No.3271923
>>3271922
今日も徳積んでる?

ああ
No.3271922
(●´∀`)こんちゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る