過去ログ倉庫

ああ
No.3279626
シティ=浦和
リヴァプール=神戸
アーセナル=マリノス
こんなイメージ

ああ
No.3279625
>>3279602
流石に荒らしじゃね?
甲府にも浦和にも他のチームにも失礼

ああ
No.3279624
がんばれ甲府!ウタカ出せ!!

ああ
No.3279623
>>3279617
宮川大輔っていう選手のこと言ってるの?
昔jリーグにいたよね。

ああ
No.3279622
>>3279592
確かにそれはある。

ただ、もしマリや川崎が同じグループだった時と甲府とでは難易度が違う。

称賛に価することは間違いない。

ああ
No.3279621
>>3279602
浦和サポに聞いてもなんもいいことないよ

ああ
No.3279620
めちゃガラガラ笑

ああ
No.3279619
>>3279608
浦和?お引取り下さい

ああ
No.3279618
>>3279602
お前みたいなやつがいるから甲府の調子が上がらないのよ

ああ
No.3279617
宮川大輔なんてJには必要ない
やべっちがいれば充分だ

ああ
No.3279616
蔚山などハーランドのパクリみたいなの除けば大したのいないぞ

ああ
No.3279615
>>3279578
サッカー初めてみるやつが、この掲示板に登録するんか?

ああ
No.3279614
もうお前ら、黙って甲府応援だけしてろよw

ああ
No.3279613
>>3279602
だから負けてんじゃねーの?知らんけど

ああ
No.3279612
頑張れ甲府

前へ次へ
↩TOPに戻る