過去ログ倉庫

ああ
No.3279596
>>3279584
全然出てない高卒ルーキーをスタメンで出してたよね、
蔚山相手に

ああ
No.3279595
>>3279591
笑ってつけてる人大半真顔までしょ

ああ
No.3279594
ACLのグループ分け、ギリギリで出場権獲得したチームが楽なグループに入るのあるあるよね

ああ
No.3279593
>>3279578
後半は得点倍になる

ああ
No.3279592
甲府が予選突破したのは韓国チームがいなかったのはやっぱり大きかったな

ああ
No.3279591
>>3279577
2個も笑つけちゃって楽しそうやん
笑笑
言うとるけど実際は真顔だよね

ああ
No.3279590
甲府頑張ってるけど少しの質の差がスコアに出てる
でも1点返したら分からないぞ

ああ
No.3279589
いつも不毛なマウントの取り合い

ああ
No.3279588
>>3279543
サッカーどころか殆ど全てのスポーツを否定するすごい意見だな

ああ
No.3279587
>>3279582
一試合でも多くやりたい

ああ
No.3279586
>>3279570
浦和は蔚山に相性いいから勝ってると思う

ああ
No.3279585
>>3279578
後半の得点は倍になるんだよ

ああ
No.3279584
12月の試合は
川崎の2軍=蔚山1軍だったしね笑
しかもアウェイ

ああ
No.3279583
まあどこかの横浜地方のチームは2-0から追いつかれてるから甲府にもチャンスあるわ

ああ
No.3279582
甲府はACLノックアウトステージ進出して賞金がJ2優勝賞金を超えたらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る