過去ログ倉庫

ああ
No.3280697
>>3280682
ベスト4で解任かぁ。いいなぁ

ああ
No.3280696
>>3280681

あれは三木谷の個人マネーが入っていたかと

ああ
No.3280695
>>3280691
ガンバも成績が伸びれば更に観客数増えるだろうね

ああ
No.3280694
>>3280689
間違いなく今年の方が強いだろうね。去年はダミアン、マルシーニョ、ジェジエウが怪我でまともに稼働してなかったし

ああ
No.3280693
>>3280683
それな。福岡浦和6万人w

ああ
No.3280692
>>3280685
かっけーな

ああ
No.3280691
>>3280688
ガンバこそ、あの成績でここまで数字伸ばせるのはスゲーと思う

ガンバこそ、あの選手達であそこまで成績伸ばせないのはスゲーと思う



そもそも論

ああ
No.3280690
>>3280656
川崎踊りにビビってるな

ああ
No.3280689
>>3280656
去年はしょぼかったって言ってるのと同じで草

ああ 
No.3280688
>>3280655
ガンバこそ、あの成績でここまで数字伸ばせるのはスゲーと思う

ああ
No.3280687
>>3280684
駒場は去年2試合、今年1試合

ああ
No.3280686
>>3280680
勝ち負けより浦和を応援する事を重視してるサポーターが多いイメージ。
低迷期も何回か経験してる点もあるけど、良い意味でミーハーの割合が低い。

ああ
No.3280685
鹿島アントラーズ
24NIKEプレマッチトップ

ああ
No.3280684
>>3280672

また駒場スタジアムとかもやるんならそんなのびないのでは?

ああ
No.3280683
去年国立でクラブ最多入場者数更新してるクラブ多くてなんかモヤモヤしたな
もちろんメリットがあるのも分かるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る