過去ログ倉庫

ああ
No.3280682
韓国監督解任正式発表されてるやん
クリンスマンは夏に神戸移籍かな?

ああ
No.3280681
>>3280673
100億は神戸が達成した時がJ初だったはず

ああ 
No.3280680
>>3280671
その浦和も結局チーム次第、成績が悪ければ集客は当たり前に落ちる
ただ底支えしてる人数が圧倒的で、成績に関わらずスタジアムに来る層が厚いんでそうそう数字が落ちたりしない

そういう層を増やす努力をするべきだと思うがね
地域を蔑ろにする国立開催とかよりもホームスタジアムに集めるべきじゃねーの?って思うわ

無理に国立でやる理由が浅いんだよ
むしろ国立を使わざるを得ない大人の事情があって、国立でやらせてる感が強い
ホームタウンから離れたら集客が落ちるからその為に無料招待をバラ撒いてるっていう本末転倒な施策に見える

だったらホームスタジアムでバラ撒く方が100倍マシ

ああ
No.3280679
>>3280673
去年の決算がまだ出てないから去年の時点で結構行くのでは?

ああ
No.3280678
>>3280673

✕依頼
○以来

ああ
No.3280677
名古屋と東京と新潟はよく無料招待券を配布しているイメージ。

ああ
No.3280676
>>3280674
福岡も鳥栖も町田があっさり抜くだろう

ああ
No.3280675
>>3280666
は?アイスの方だろ

ああ
No.3280674
>>3280655
福岡と鳥栖めっちゃいい勝負やな笑
今年はフリエの場所に町田が入る感じかな?

ああ
No.3280673
>>3280672

ホームゲーム初っぱなから50000人だからな。
今年の総売上高J始まって依頼の100億円行くんじゃね?

ああ
No.3280672
>>3280655
浦和の場合は去年平日開催多かったけど今期はどのくらい伸びるか気になる

ああ
No.3280671
ハッキリ言えること。浦和の有料観客動員数はスゲー!!!

ああ
No.3280670
>>3280669
試合ごとって事じゃない?

ああ
No.3280669
>>3280667
すぐ下に画像あるじゃん

ああ
No.3280668
>>3280665
名古屋サポが集客数で自慢してるの見たことない
自慢してるのもできるのも浦和だけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る