過去ログ倉庫

ああ
No.3284812
スーパーカップ視察した森保監督、韓国代表のクリンスマン監督が解任されたこと知らなかったら

ああ
No.3284811
>>3284742
どのクラブも『浦和だけにはぜってぇまけねー』がまた見えるのか。
燃えるんだよなぁ

ああ
No.3284810
>>3284787
そりゃ湘南が首位だったしな

ああ
No.3284809
>>3284806
マジかよw
まぁでも一度消滅しかけてもなお、ずっと鳥栖を支え続けてるから東京サポが歌うより納得感があるかも

ああ
No.3284808
>>3284803
コンサ!

ああ
No.3284807
>>3284802
TMだし7-0で負けなきゃ大丈夫だよ

ああ
No.3284806
サガン鳥栖さん。とうとう
F東のパクリで
ユルネバを歌う模様
鳥栖も都会に憧れるんだね☺️

ああ
No.3284805
コンサドーレはトリニータとやったという情報もあるが

ああ
No.3284804
>>3284801
水谷豊「おやおや」

ああ
No.3284803
>>3284802
マジか、コンサドーレ最強かもな

ああ
No.3284802
セレッソは今日コンサドーレに負けたらしいっすよ

ああ
No.3284801
>>3284784
大滝秀治「つまらん!お前のコメントはつまらん!」
岸部一徳「お義父さん、僕も同意です」

ああ
No.3284800
神戸は大迫武藤の両方が揃わないと一気に弱くなるスタイルを今年もやるの?
どちらか1人ならそいつを徹底的に潰せば怖くない
宮代も今日は期待外れだったね

ああ
No.3284799
>>3284793
エルゴラ版の町田1の最後1行笑えるぞ

ああ
No.3284798
>>3284795
叩き潰してこい!

前へ次へ
↩TOPに戻る