過去ログ倉庫

ああ
No.3284767
>>3284756
浦和が強すぎるんだ
心配するな

ああ
No.3284766
>>3284723
大迫放出あるのか?

ああ
No.3284765
>>3284747
リーグ戦もルヴァンも天皇杯も優勝できなかったじゃん
ていうか今年は天皇杯の優勝の可能性ZEROやん

ああ
No.3284764
>>3284760
開幕戦だけじゃわからんよ
去年の湘南どうだった?

ああ
No.3284763
広島-浦和が楽しみ
下手するといきなり天王山かも

ああ
No.3284762
ガンバサポって毎年この時期だけ威勢よいよな

ああ
No.3284761
>>3284730
ガンバならあるかもな

ああ
No.3284760
開幕戦である程度チーム状態分かるし、開幕戦の浦和vs広島で大体わかるんじゃない?

ああ
No.3284759
>>3284751
センスないな
浦和はどちらかというと阪神だろ

ああ
No.3284758
>>3284723
トゥーレルはうちがもらってあげるわ

ああ
No.3284757
>>3284730
先にスーパーカップに出られる成績を残さないと!

ああ
No.3284756
今知ったけど7-0で浦和勝利って本当なの?
本当なら浦和は間違いなく強いんだろうけど東京は開幕前にこれで大丈夫なんですかね?

ああ
No.3284755
>>3284738

ユースからずっといるのにそれは
ないだろ。

ああ
No.3284754
>>3284747
香ばしい

ああ
No.3284753
>>3284723
福岡だけど、井手口返して

前へ次へ
↩TOPに戻る