過去ログ倉庫

ああ
No.3284737
悲報 FC東京板、開幕前なのにお通夜

ああ
No.3284736
>>3284727
町田の方かな?

ああ
No.3284735
>>3284720
シュワーボ↓
J1→J2→J3→JFL→関東1部→関東2部→東京1部→東京2部(イマココ)

ここの監督がJ1を3連覇した監督を偉そうにdisってるんだぜ…

ああ
No.3284734
>>3284731
今しか言えないってのもあるかもしれない

ああ
No.3284733
>>3284713
何を喋らせたかったのか。なかなか酷いことするな

ああ
No.3284732
>>3284730
すごい、すご〜い!!(夢グループ)

ああ
No.3284731
浦和はこんなにフラグ立てといて優勝できなかった時恥ずかしいな

ああ
No.3284730
正直今日のスーパーカップはいつもよりレベル低くかった気がする
川崎は完全ターンオーバーだから仕方ないけど神戸はなに?
ガンバなら両チームとも3-0で勝てた

ああ
No.3284729
>>3284727

分からん。決めるな

ああ
No.3284728
>>3284727
京都も

ああ
No.3284727
残留争いは
札幌、湘南、ヴェルディ、磐田、福岡、新潟かな

ああ
No.3284726
>>3284723
ほんとに降格するからやめときなね

ああ
No.3284725
昨年公式戦で3失点した試合が1試合もなかった広島に開幕で浦和が3点以上取ると思う

ああ
No.3284724
今年の降格は札幌あるで

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.3284723
今日活躍せんかったやつは全員放出

前へ次へ
↩TOPに戻る