過去ログ倉庫

ああ
No.3293297
>>3293286
ん?え?

ああ
No.3293296
AT15分くらい取ってくれ

ああ
No.3293295
>>3293272

そんなしてる暇ないて、終電なくなんぞ!

ああ
No.3293294
まあこのサッカーじゃ優勝は無いな。

ああ
No.3293293
>>3293279
そのユーザー名、マジで痛いからやめた方がいいよ

ああ
No.3293292
テンション上がったら服脱ぎたくなるかな?

ああ
No.3293291
試合後胴上げする?

ああ
No.3293290
次は山東vsマリノスか

ああ
No.3293289
ウィサルット、あれはしゃあないよ
滑った上で手の位置気にするのは無理
ハンドのケアするなら人間の動きとしてあり得ない位置に置くことになるし、現行のハンドルールはあまりに自然とは言い難い

ああ
No.3293288
pk戦見たかった

Sign
No.3293287
次は厳しいだろうなー

ああ
No.3293286
結局浦和がすごいことがわかるね

ああ
No.3293285
水沼息子今更出すなよ

ああ
No.3293284
平等に見てる側からするととても冷める試合だな

ああ
No.3293283
>>3293269
ないのは実力なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る