過去ログ倉庫

ああ
No.3294068
ネットでクラブハウス調べてもマリノスや町田のプールが出てきたことないんだけど、どんなやつ?

川崎サポ、いやまじで
No.3294067
>>3294055
GS突破して、そのタイミングでリーグ終了で別チームになってるからねえ
↑言い訳

ACLも欧州合わせしてきたので、そろそろJリーグも変わるんだろうな

ああ
No.3294066
ドキ(´Å`●)ドキ 開幕。ユニ届きまつた。

ああ
No.3294065
>>3294061
20時間以上前にお返事してどうした?

ああ
No.3294064
>>3294052
前に一心寺のシアターみたいなところで大阪夏の陣の解説動画見させられたわ

ああ
No.3294063
>>3294048
そっかじゃあ液窒とはちがうかな瞬間じゃないなら
120じゃなく-196℃だわ

ビートたけしん
No.3294062
そんなんだから信長に焼かれんだよ

ああ
No.3294061
>>3290685
傷口に塩を塗るようなことをいうからですよ。井手口を返して欲しいのに…

ビートたけしん
No.3294060
>>3294056
まぁ宗教法人の方々
流石に破綻されてもらっちゃ元も子もないからねぇ

ああ
No.3294059
>>3294058
君おもしろくないでつ

ああ
No.3294058
この間はごめんなさい(●´ω`●)

広島サポ
No.3294057
リスペクトが1番大事。ブーイングは辞めましょう。

ああ
No.3294056
>>3294028
深見東州?

ああ
No.3294055
>>3294047
川アはいつもACL早く負けるから辞退してほしい。

ああ
No.3294054
(●´∀`)こんちゃ。初代でつ。

前へ次へ
↩TOPに戻る