過去ログ倉庫

ああ
No.3294038
>>3294036
ポカリって業界的には大きくないの?

ああ
No.3294037
昔のヴェルディ川崎は胸スポンサーがコカ・コーラだったよな

ああ
No.3294036
レッドブルが生まれる遥か前からエナドレのパイオニアだった大塚製薬
大塚製薬がちゃんとブランディングしてたら世界一のドリンクメーカーになっていたという事実
徳島がj最強クラブの世界線もあったのかもな…

ああ
No.3294035
>>3294026
液体窒素?
美容系や皮膚科にあるヤツかな

ああ 
No.3294034
>>3294000
あれ名目はプールですけど。。流水の水風呂ですね。。
簡易的なもの。何人も同時にできる温水プールではないです。

ああ
No.3294033
>>3293996
何か違うの?どっちもたいして変わらないだろ

ああ
No.3294032
今日のお昼ご飯はパエリア作ったぜ
おやつは牛乳寒天寄せ作ったぜ😋頂きます

ビートたけしん
No.3294031
>>3294026
-120℃って瞬間凍結しないか?

ああ
No.3294030
>>3294019
俺の中でキングはオロポ
徳島リスペクトしてます

ああ
No.3294029
>>3294027
大阪城?

ビートたけしん
No.3294028
>>3294023
まぁホンマに破綻するってなる時は流石に宗教法人もなんとか重い腰を上げてくれるとは思うけどな。

ああ
No.3294027
>>3294016
大阪はどこが和なん?

ああ
No.3294026
>>3293943
クールダウン用ならヴィッセル神戸には「-120℃以下で身体を冷却する世界初の超冷凍療法」の装置がある

ああ
No.3294025
>>3294022
出身地ばかす
ってなあに?地元にずっと住んでるから関西地名わからないや

ああ
No.3294024
>>3294019
サッカーは思い出せないけど
ラグビーなら福岡にコカ・コーラのクラブあったような

前へ次へ
↩TOPに戻る