ああ 2024/02/22 12:37 iOS16.5.1 No.3294023 >>3294013 大丈夫じゃない。 ほんまに市民ばっかり負担がくる。 京都市内はお寺と学校ばっかりやしそれに税金を掛けたら何とかなる。 坊主と教育者ほど酷いものはない。 福知山の方が豊かやで。 ただ、京都は狭い町やからコロナの時は平和で混まなくて便利やった。 基本、静かな町やし。
ああ 2024/02/22 12:35 K No.3294019 レッドブルがこんなスポーツ界で猛威振るってるのにキングオブドリンクのコカ・コーラは何やってるんだ? コーラがスポンサーのクラブってあるの?
ああ 2024/02/22 12:33 iOS16.5.1 No.3294014 >>3294005 するんやったらTOYOTAグランパスやな。 来年瑞穂出来たら名古屋でもやるやん。 だから名古屋グランパスでええねん。 豊田グランパスにしたら、何かとうるさいねん。 わかってて言ったらあかんよ。 スポンサー名になるやろ。
ビートたけしん 2024/02/22 12:33 K No.3294013 >>3294008 そうね少なくとも京都市は観光の街であって住むところではないわな。県のニュースで京都市の財政云々を見るたびにコイツラホンマってなるわ。てか普通に破綻するらしいけど大丈夫なん?