過去ログ倉庫

ああ
No.3294023
>>3294013
大丈夫じゃない。
ほんまに市民ばっかり負担がくる。
京都市内はお寺と学校ばっかりやしそれに税金を掛けたら何とかなる。
坊主と教育者ほど酷いものはない。
福知山の方が豊かやで。
ただ、京都は狭い町やからコロナの時は平和で混まなくて便利やった。
基本、静かな町やし。

ああ
No.3294022
関西は半分ネタで出身地ばかすと思うねんけど
俺の場合は「武庫川です」と言って「尼やんけ」とツッコミ待ちがお約束です

ああ
No.3294021
>>3293996
松雪泰子もSAGA⭐︎好評してね〜
ですか?

ああ
No.3294020
>>3294017
なんか違うの?

ああ
No.3294019
レッドブルがこんなスポーツ界で猛威振るってるのにキングオブドリンクのコカ・コーラは何やってるんだ?
コーラがスポンサーのクラブってあるの?

ああ
No.3294018
>>3293994
近くの公共プールw
マジかよ🤣🤣🤣

ああ
No.3294017
>>3294010
チルアウト中毒のワイ
余裕の高みの見物

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.3294016
和の大阪京都に洋の神戸。


ああ
No.3294015
>>3294010
WEリーグとかJFL見に行くと入り口で配ってたりするんだよなー

ああ
No.3294014
>>3294005
するんやったらTOYOTAグランパスやな。
来年瑞穂出来たら名古屋でもやるやん。
だから名古屋グランパスでええねん。
豊田グランパスにしたら、何かとうるさいねん。
わかってて言ったらあかんよ。
スポンサー名になるやろ。

ビートたけしん
No.3294013
>>3294008
そうね少なくとも京都市は観光の街であって住むところではないわな。県のニュースで京都市の財政云々を見るたびにコイツラホンマってなるわ。てか普通に破綻するらしいけど大丈夫なん?

ああ
No.3294012
>>3294009
2年連続開幕戦ハットトリックで広島の大橋として記録を作る

ああ
No.3294011
>>3294004
出身は何県?て聞かれたら神奈川県と答えるけど
出身はどこ?て聞かれたら横浜と答えることにしてるわ

ああ
No.3294010
レッドブルやモンスターは依存度高いから無料で配ってエネドリ中毒者を増やし定期で買わせるビジネス恐ろしい。

バモス君
No.3294009
15004555歳
いよいよ、開幕かー

今年はどんなドラマがあるんやろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る