過去ログ倉庫

ああ
No.3315756
>>3315750
ちゃんと罰則は受けて繰り返さなければ良くない?赤の他人が他チームの選手のこと言って楽しい?暇なの?

ああ
No.3315755
誤審だ誤審だと騒ぐ前に家本のノート読みましょう。納得できますよ。

h ttps://note.com/masa197362/n/n48da6c26bec7

ああ
No.3315754
松原と小田と仙頭は北朝鮮戦出場してほしい

ああ
No.3315753
>>3315745
マリサポ可哀想、こんなだる絡みされて笑
強いチームの宿命だ、頑張れ〜

ああ
No.3315752
>>3315746
懐かしw

ああ
No.3315751
VARが全く機能してなかったな
どんな力が働いてるんだろう

ああ
No.3315750
ロペス=顔面唾吐きのイメージなんだけど
またいつかやりそう
松原の件にしろ、マリノスは勝てれば素行とかどうでもいいのかね

ああ
No.3315749
>>3315725
言い訳ってかそのまんまやろ笑

ああ
No.3315748
>>3315731
北朝鮮戦に呼ばれるかも
ポイチ視察していたらしいから

ああ
No.3315747
細谷クソンユンの威圧感に押し倒されたな

ああ
No.3315746
>>3315740

これやで

ああ
No.3315745
マリサポ
・ポープのはイエローで妥当!
・ロペスのは暴力でもなんでもない!
・松原のはノーファール!
・松原は日本代表に選ばれるべき!

ああ
No.3315744
男性
>>3315722
ゴールガラ空きの前に
ポープのバンド時点ではヴェルディはボール保持できてないんだからなんの決定機でもない

ああ
No.3315743
>>3315729
新潟ちゃん🥺

ああ
No.3315742
>>3315731
松原を日本代表に初めて呼んだのはアギーレ

前へ次へ
↩TOPに戻る