過去ログ倉庫

ああ
No.3315741
無人のゴールに蹴り込める状態で掴みかかられてる自体でアウトじゃねえの?
ボールに全くプレーしてない

ああ
No.3315740
>>3315739
相手どこ

ああ
No.3315739
>>3315731
松原が出場した代表戦の平均得点は14点なのにね

ああ
No.3315738
ポープとロペスはイエローで松原のは何もなしが正しい🤭

ああ
No.3315737
>>3315731
当たり前だろwwwマリサポwwwwwww

ああ
No.3315736
男性
DAZNついに詐欺に出る

ああ
No.3315735
男性
>>3315732
アフターとして
別に肘でも足裏でもなく普通に身体ぶつけただけで退場はないわな

ああ
No.3315734
>>3315730
VAR、オンフィードデビューでも検証してるから合ってる

ああ
No.3315733
男性
>>3315725
言い訳ってかルール上そうなんだが、、

ああ
No.3315732
100歩譲ってアンデルソンロペスのアフターを主審は見てなかったとしよう
でもVARは寝てたのか?あの瞬間

横浜女
No.3315731
女性 30歳
松原健は代表に何で選ばれないのかなぁー?

ああ
No.3315730
>>3315725
明らかなオフサイドゴールと違ってルール通りなんだから仕方ないだろ

ああ
No.3315729
掲示板あるある
今年の優勝争いは鹿島・神戸・広島・川崎・マリノスに絞られた
って言う奴がいる

ああ
No.3315728
>>3315725
ルール通りやん

ああ
No.3315727
>>3315702
町田アウェイ行ってみ
いいこと一つもないよ
君も地獄を見ることになる

前へ次へ
↩TOPに戻る