過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/02/25 19:26
K
No.3315726
>>3315722
それは可能性かな
ああ
2024/02/25 19:26
iOS17.3
No.3315725
>>3315717
マリサポその言い訳苦しい
ああ
2024/02/25 19:25
iOS16.7.4
No.3315724
>>3315722
マリサポ曰く上島いたからセーフ
ああ
2024/02/25 19:25
iOS17.3.1
No.3315723
>>3315703
そもそも柏って味方蹴る時旗降ってたのか?今まで
他サポは旗振りする?しない?
ああ
2024/02/25 19:24
iOS17.2.1
No.3315722
GKのハンドはゴールをガラ空きにしてるんだし、問答無用で一発赤でいいと思うんだけど…
ああ
2024/02/25 19:24
iOS16.7.4
No.3315721
シェネルめちゃくちゃうめえ
ああ
2024/02/25 19:23
K
No.3315720
>>3315718
今日はなぜか味スタより1500円高かったよ
ああ
2024/02/25 19:22
iOS17.3.1
No.3315719
>>3315682
罰ゲームやん。
ああ
2024/02/25 19:22
K
No.3315718
>>3315676
そもそもヴェルディはなぜビジター席はコレオ禁止にしてるの?
ビジター席はホーム席より500円高いし。
ああ
2024/02/25 19:22
K
No.3315717
>>3315713
ポープのはボールとの間に上島がいたからレッドの条件満たしてないいうたやろ
ああ
2024/02/25 19:22
Chrome
No.3315716
>>3315695
アドバンテージもなさそうな場面で、アフターでどつかれて流していた意味がそもそも分からなかった
ああ
2024/02/25 19:22
iOS17.3.1
No.3315715
マリノスって実際クソ荒いけど、自分達が荒いプレーされたらくっそ騒ぐよな笑
ああ
2024/02/25 19:21
K
No.3315714
>>3315705
じゃぁ本来、ポープ、アンロペの二人退場だったって事か
ああ
2024/02/25 19:21
iOS17.3
No.3315713
>>3315711
ごめん松原のはなんもなかったわ
でもポープとロペスのはレッドカード相当
ああ
2024/02/25 19:20
iOS17.3.1
No.3315712
>>3315701
こういうの北澤がいろんな端末で必死に投稿してるって妄想したら
北澤がとても愛くるしくなる
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-