過去ログ倉庫

ああ
No.3315726
>>3315722
それは可能性かな

ああ
No.3315725
>>3315717
マリサポその言い訳苦しい

ああ
No.3315724
>>3315722
マリサポ曰く上島いたからセーフ

ああ
No.3315723
>>3315703
そもそも柏って味方蹴る時旗降ってたのか?今まで
他サポは旗振りする?しない?

ああ
No.3315722
GKのハンドはゴールをガラ空きにしてるんだし、問答無用で一発赤でいいと思うんだけど…

ああ
No.3315721
シェネルめちゃくちゃうめえ

ああ
No.3315720
>>3315718
今日はなぜか味スタより1500円高かったよ

ああ
No.3315719
>>3315682
罰ゲームやん。

ああ
No.3315718
>>3315676
そもそもヴェルディはなぜビジター席はコレオ禁止にしてるの?
ビジター席はホーム席より500円高いし。

ああ
No.3315717
>>3315713
ポープのはボールとの間に上島がいたからレッドの条件満たしてないいうたやろ

ああ
No.3315716
>>3315695
アドバンテージもなさそうな場面で、アフターでどつかれて流していた意味がそもそも分からなかった

ああ
No.3315715
マリノスって実際クソ荒いけど、自分達が荒いプレーされたらくっそ騒ぐよな笑

ああ
No.3315714
>>3315705
じゃぁ本来、ポープ、アンロペの二人退場だったって事か

ああ
No.3315713
>>3315711
ごめん松原のはなんもなかったわ
でもポープとロペスのはレッドカード相当

ああ
No.3315712
>>3315701
こういうの北澤がいろんな端末で必死に投稿してるって妄想したら
北澤がとても愛くるしくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る