過去ログ倉庫

ああ
No.3315711
>>3315701
松原もレッドカードは草
イメージだけで判断しないで

ああ
No.3315710
>>3315699
今日の試合見てたらマリノスの優勝はないと思うわ

ああ
No.3315709
ヴェルディ決定力あったら勝ってない?

ああ
No.3315708
>>3315701
どんだけ基準緩いんだよ

ああ
No.3315707
>>3315676
白い部分がまばらでハッキリと形が出てない感じだった。

ああ
No.3315706
>>3315700
ACL出てるクラブと出てないクラブとの差かな

ああ
No.3315705
ロペスのタックルはOFRやってたら赤でもおかしくないよな
ボールに関係ないし暴力行為と捉えられてもおかしくない

ああ
No.3315704
>>3315700
マリサポ、、、厳しいって

ああ
No.3315703
柏の細谷PK外した原因、サポーターの旗振りで威嚇されて気が散って集中出来なかった説好き

ああ
No.3315702
ホーム国立試合は断固反対
良いことが何一つ無い

ああ
No.3315701
マリノスはポープので1人目の退場、ロペスので2人目の退場、松原のゴール前のファールで3人目の退場だったな。
本来なら3人退場してなきゃおかしい

ああ
No.3315700
>>3315692
アフターで少しぶつかっただけじゃね?
よくないプレーだけどあんなんで騒いでたらキリがない

ああ
No.3315699
>>3315697
優勝厳しいよ、ACLで神津日程だし

ああ
No.3315698
>>3315696 イエロー相当のプレーでアドバンテージ流して1段階下がってノーカードだったんじゃない?そもそも審判の判定な訳でマリサポが悪いわけでもマリノスが悪いわけでもねえしな。

j1
No.3315697
相変わらずマリノス嫌いだわー
頼むから優勝しないでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る