ああ 2024/02/25 19:18 iOS17.3 No.3315701 マリノスはポープので1人目の退場、ロペスので2人目の退場、松原のゴール前のファールで3人目の退場だったな。 本来なら3人退場してなきゃおかしい
ああ 2024/02/25 19:18 iOS17.3 No.3315698 >>3315696 イエロー相当のプレーでアドバンテージ流して1段階下がってノーカードだったんじゃない?そもそも審判の判定な訳でマリサポが悪いわけでもマリノスが悪いわけでもねえしな。