過去ログ倉庫

ああ
No.3317431
INAC神戸身売りでWEリーグはどうなる?
サッカー界の影響はどうよ

ああ
No.3317430
>>3317428
近年の実績だぞw

ああ
No.3317429
>>3317401
ガンバも強かったな

ああ
No.3317428
>>3317401FIFAが週刊新潮並みに信用できないことがわかった

ああ
No.3317427
>>3317401
東南アジアよりポイント少ないクラブは反省してほしい

ああ
No.3317426
>>3317401
日本の8強か

ああ
No.3317425
>>3317424
確かに!来年のACL組やからみんな明日までに覚えとってな

ああ
No.3317424
違和感なし!

ああ
No.3317423
>>3317420
21年〜の統計でしょ

ああ
No.3317422
>>3317418
ザイオンと一緒でポテンシャルはローマ級だから
浦和サポはポテンシャルも加味して評価する

ああ
No.3317421
>>3317419
まぁまだ1試合だしな

ああ
No.3317420
>>3317401
22-23ACL優勝、2023リーグ4位の浦和よりもGL敗退、リーグ8位の川崎の方が上って何のバグ?

ああ
No.3317419
>>3317413
悪くないけど爆発的かと言われるとそうでもない気がするし…「いい選手」ではあるけどね。

ああ
No.3317418
>>3317415
ソルバッケンは試合にも出てないのにそれは無茶苦茶過ぎるだろ

ああ
No.3317417
名古屋がCBの問題ずっと言われてたのに

前へ次へ
↩TOPに戻る