過去ログ倉庫

ああ
No.3319928
本番に向けてチロに得点して欲しいぞよ

ああ
No.3319927
どのへんがハンドアピールなんだ、謎すぎるだろ

ああ
No.3319926
大儀味とか川澄とかいた頃に比べると前線の破壊力弱いな

ああ
No.3319925
北朝鮮にすげぇツンざく声の選手いるな

ああ
No.3319924
猿でもいるんかってぐらいうるさくてびっくりした

ああ
No.3319923
女遠藤

ああ
No.3319922
松木
ハンドじゃない

ああ
No.3319921
ハンドは禁物!!

ああ
No.3319920
>>3319911
国に帰って海外のことを話しちゃいけないらしい

ああ
No.3319919
山下すげえぞ!!

ああ
No.3319918
ザイオンより守備力は上だ

ああ
No.3319917
よく取った

ああ
No.3319916
山下うまいな

ああ
No.3319915
>>3319909
マジでJリーグ始まる前にW杯予選北朝鮮戦が国立競技場であった時、試合後にスタンドで乱闘あったらしい。
当時は両チームの席が分かれてなかったこともあって。

ああ
No.3319914
>>3319911
バス移動とかは完全にカーテン閉められて、ホテルからは出られないんじゃね。

前へ次へ
↩TOPに戻る