過去ログ倉庫

ああ
No.3319913
>>3319912
しかも可愛い

ああ
No.3319912
長谷川って真面目に男子で例えたらモドリッチクラス?
立ち位置賢い、守備上手い、相手剥がせる、パス上手いってチートすぎんか

ああ
No.3319911
北朝鮮って自国が世界で1番栄えてるって教えられるらしいけどこの女子選手達は日本の街並みを見て絶望しないんかな?

ああ
No.3319910
>>3319909
槇野の兄貴を助太刀する人
今、ピッチにいますか?

ああ
No.3319909
北朝鮮暴動に備えて、槙野がアップを早めています

ああ
No.3319908
>>3319906
全ての面においてな

ああ
No.3319907
追加点欲しい!
藤野あおばに期待

ああ
No.3319906
長野と長谷川の2ボラ世界トップクラスだろ

ああ
No.3319905
>>3319903
女子はオフサイドありません

ああ
No.3319904
後半からゴン、グリ、チロのスリートップで

ああ
No.3319903
ゴールのとき熊谷オフサイドぽくね?

ああ
No.3319902
仲田さんは!?仲田さぁぁぁん!!!!

ああ
No.3319901
>>3319900
なりたいな!なりたいな!日本のエースになりたいな!

ああ
No.3319900
チロには大活躍して欲しい

ああ
No.3319899
パリオリンピック観に行きたいよな
いつからだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る