過去ログ倉庫

ああ
No.3319898
広島の森保、浦和の池田

ああ
No.3319897
芝の状態良くないのに
その上、水を撒くとは

ああ
No.3319896
このままいくと…

ああ
No.3319895
>>3319893
オタクくんきもいよ

ああ
No.3319894
北朝鮮の応援団が持ってる
赤い棒状の風船には何て書いてあるの?
弾幕には何が書いてあるの?

教えてハングルが読める人

ああ
No.3319893
影ちゃんがいるから、日向坂の曲の方がいいよなぁ、なぁみんな!

ああ
No.3319892
>>3319882
難しいところ
若干浦和かな

ああ
No.3319891
>>3319890
絶対やだ!!

ああ
No.3319890
新しい学校のリーダー達の曲がいいよななぁみんな!

ああ
No.3319889
>>3319880
国営放送さん、選曲は
地味に悪くないよね

ああ
No.3319888
岩渕のお兄さんか弟もサッカー選手だよね

ああ
No.3319887
岩渕ちゃん、こんな顔だったっけ?

ああ
No.3319886
めっきり色っぽくなっちゃてて岩渕さん

ああ
No.3319885
次はスーパービーバーあたりに頼みそうだな

ああ
No.3319884
ぶっちーって体力あるかな?
何のとは言わないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る